メニューのご紹介 1、ミール(お食事)マフィン

お食事用の甘くないマフィンです。ワインなどにも合いますよ♪



<じゃがいもとツナサラダのマフィン>

f0209394_224351.jpg


  コロコロポテトと、相性のよいツナサラダの組み合わせ。トッピングにチーズをかぶせて。





<バジルソースとチキンのマフィン>

f0209394_223089.jpg


  バジルソースをからめたチキンがゴロゴロっと入っています。





<トマトチャツネのマフィン>

f0209394_2294688.jpg


  自家栽培・無農薬のトマトをベースに、たくさんの野菜、ハーブ、スパイスを煮込んで寝かせたスパイシーな特製チャツネです。





<カレーのマフィン>

f0209394_22361671.jpg


  みんな大好き!・・・なカレー味です。





<ポパイソテーのマフィン>

f0209394_22252412.jpg


  ほうれん草とベーコン、パプリカのソテーを、黒胡椒をきかせた生地に混ぜ込みました。





<いろいろ野菜のマフィン>

f0209394_2233451.jpg


  日替わりで、色んな野菜やウィンナー、チーズなどが数種類ずつ入っています。

  写真は、ズッキーニ、パプリカ、しめじ、ウィンナーです。
[PR]
by cafe-scarecrow | 2010-02-03 22:04 | メニューのご紹介 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/12776485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。