Happy Time♪

本日のLIVEは、


何と5名のシンガーさんが参加してくださいました!


何せ今年オープンしたばかりの当店ですから、


もちろんこうした試みは初めてのこと。


段取りも何もあったものではなく、


みなさんやりにくかったでしょうが・・・


にこやかにギターやピアノを演奏し、楽しそうに歌ってくださいました。


ご出演下さったYumiさん、溝口裕貴さん、マルタユウヤさん、ケイナさん、hopeさん、


Happy Timeをどうもありがとうございました!


また、足をお運びくださったみなさま、


狭い店内で窮屈だったと思いますが、


一緒に楽しんでいただき、ありがとうございました。



こうしたイベントがまたできたら嬉しいです。



心残りは、みなさんの歌っているお姿の写真を撮れなかったことです・・・。
[PR]
by cafe-scarecrow | 2010-02-27 23:50 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/12966329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hope at 2010-02-28 17:20 x
昨日は本当にありがとうございました。
珈琲と干し柿と玉露のマフィン…か~な~り~美味しかったです!
バシバシと写真とってすみませんでした…ほんと素敵な所だったのでつい…(_ _;
また食べにいきます!そして、また歌わせてください
Commented by cafe-scarecrow at 2010-02-28 22:39
こちらこそどうもありがとうございました!
でもせっかく仕事の後にわざわざ来ていただいたのに、2曲だけで・・・。
次回はもっと聴かせて下さいね♪
因みに、このブログに初めて反応をいただきました~(^-^)