気まぐれSweets♪

気まぐれに、


マフィンでもケーキでもないお菓子が登場します。


というか、突然いつもと違うものが作りたくなってしまったので・・・。


今日はその第1弾ということで、


このようなものがメニューに載りました。


<米粉とかぼちゃのお団子>

f0209394_2385810.jpg



のせてある小豆は甘さをひかえめに・・・体に優しく仕上げました。





ところで3月中はマフィンが3種類増えました。



<ミートソースのマフィン(ミール)>

f0209394_23123356.jpg


ぐつぐつじっくり煮込んだ、うまみたっぷりのミートソースです。



<玉露と小豆のマフィン(スイーツ)>

f0209394_23141671.jpg


和になりすぎず・・・やさしい甘さです。



<清見オレンジジャムのマフィン(スイーツ)>

f0209394_23153353.jpg


おばあちゃんの家の庭で取れた無農薬の清見オレンジでジャムを作りました。

上品な甘みです。



その他、ケーキも少しずつ種類を増やしています。


是非、お試しくださいませ(^^)
[PR]
by cafe-scarecrow | 2010-03-28 23:17 | メニューのご紹介 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/13234572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。