盛況・・・にドキドキ・・・。

お花見のピークは終 わってしまった気配ですが・・・、


大変ありがたいことに、


今日はオープンしてから一番の盛況になりました。


滅多にないこと…と言うより、初めてのことですが、


マフィンは昼過ぎに売り切れ、


マフィンプレートのヨーグルトは切れてしまい、


3時頃にはお団子もなくなり、


ケーキもあと1種類・・・。


とってもとってもハラハラ・ドキドキしながらの接客でした。


しかも来客して下さったの、


大分から、北九州から、長崎から、千葉から・・・という一期一会の方が多く・・・。


初めて入って下さったご近所の方も・・・。


マフィンありません・・・というのが申し訳なく心苦しかったです。  


手作りなので量に限りがあるのが残念・・・。


でも、


もっとユニークで美味しいお菓子を開発するぞ!


という意欲も増しました(^^)v


頑張りま~す!!!
[PR]
by cafe-scarecrow | 2010-04-05 21:17 | 日々のこと