臨時休業のおしらせ。

事後報告になってしまい、大変申し訳ありません。


8日から臨時休業させていただいております。


私が虫垂炎と腹膜炎を併発し、緊急入院していたためです。


昨日退院いたしましたが、


あと一週間ほど休ませていただきたいと思います。



休みの間、


お店に足を運ばれた方がいらっしゃいましたら、


大変申し訳ありませんでした。



少しずつお客様に店を知っていただけている・・・と感じ始めたところだったので、


思わぬ休業に自分でもガックリ・・・。


けれど気持ちを新たに、


おいしい珈琲とお菓子作りを目指して頑張りたいと思います。


またよろしければお店にいらしてください。


お待ちしております。
[PR]
by cafe-scarecrow | 2010-04-15 10:40 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/13424967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。