再スタート!

自宅カフェ/Cafe Scarecrow


本日、無事に再スタートすることができました!


前店を閉めてから約2ヶ月、


一体今まで何をしていたのか、というぐらいこの数日バタバタしましたが、


無事に初日を終えることができました♪


・・・と書きたいところですが・・・。


このブログで営業再開日を告知しただけだったので、


お客さんは誰も来ないかもしれない・・・、


自分たち家族で久しぶりの接客や新メニュー提供の復習をしよう、


とのんきに構えていたところ、


オープンと同時に前店での常連さんが来てくださり、


嬉しいやら慌てるやら・・・冷や汗ダラダラでした・・・。


せっかく一番に来てくださったお客さまなのにスマートにできず、


大変申し訳ありませんでした!


もっと気を引き締めなければ!


反省しきりの再スタートでした・・・。




↓ 庭のデッキから見える阿蘇山。夕方6時頃。お昼はもっときれいでした(^^)

f0209394_2341259.jpg

[PR]
by cafe-scarecrow | 2010-08-06 23:41 | 日々のこと