お店の広縁からパワースポットが♪

お客さまに教えていただいて気付いたのですが、


店内の広縁から、


今話題のパワースポットのひとつ “免の石” が見えていました!


遠目ですが・・・。


”免の石” は阿蘇のガイドブックにもよく登場していて名前は知っていたのですが、


どこにあるのか知りませんでした。


それがこんなに身近にあるなんて・・・感動です!


気付いていなかったとは言え、毎日視界には入っていたので


少しはパワーをもらっていたのでしょうか?


近々行ってみたいと思いますので、写真がうまく撮れたらまたアップします(^^)


 ↓ この写真の中のどこかに写っています・・・。

   お店では双眼鏡を用意していますので、もう少しきれいに見えますよ♪

f0209394_12324714.jpg

[PR]
by cafe-scarecrow | 2010-09-12 12:34 | 日々のこと