人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板、追加しました。

28号線からの入口にある看板を見て上がってこられても、


途中で道がわからずに引き返してしまう・・・という方が多いようで・・・。


せっかく近くまで来ていただいたのに、大変申し訳ありませんでした!


土地の方と交渉し、昨日了承をいただけましたので、


そのわかりにくい曲がり角に立てる看板を作りました。


今ペンキぬりたての出来たてホヤホヤです(^^)


これで少しはわかりやすくなったでしょうか・・・。


それでも迷ってしまった方は、お気軽にお電話下さい。


その曲がり角からすぐ近くなのでお迎えに上がります(^^)


看板、追加しました。_f0209394_1347452.jpg