カフェオレ、いかがですか♪


f0209394_2345526.jpg



カフェオレをメニューに加えました!


珈琲にミルクを入れる方が予想以上に多いことに気付き、


需要があるのかな~、と


自分なりに配合を考えて作ってみました。


使用する珈琲も注文が入ってからハンドドリップするので少しお待たせしますが、


よろしければお試し下さい(^^)
[PR]
by cafe-scarecrow | 2010-11-13 23:51 | メニューのご紹介 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/14975696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bamboo at 2010-11-16 14:16 x
カフェオレのメニューが加わったとアチさんに話したらウインナコーヒーもあれば良いなと言ってましたよ。そういえば、泡立てて浮かべたホイップクリームを、ブラックのコーヒーにスプーンでかき混ぜて渦状に解けさせる時って至福のひとときですね。
Commented by cafe-scarecrow at 2010-11-16 22:40
ウィンナコーヒーですか・・・ウインナー&コーヒーじゃだめですか(^^)?
Commented by bamboo at 2010-11-27 10:01 x
>ウインナー&コーヒーじゃだめですか
Sちゃん、なかなか面白い発想!(*^_^*)。

昨日、一昨日と阿蘇はどんよりとしていますが曇っていたのでしょうか?
今日は快晴でしょう?
今朝はだいぶ冷え込んだでしょうね。
Commented by cafe-scarecrow at 2010-11-28 23:54
ここ数日の朝の冷え込みで霜が出て、セージやラベンダー、まだ残っていたトマトも枯れてしまいました・・・。
室温でも冷蔵庫以下ですからね・・・。
この辺の方は、真冬はビールが凍らないように、冷蔵庫に入れるらしいです!
Commented by bamboo at 2010-11-30 10:09 x
>この辺の方は、真冬はビールが凍らないように、冷蔵庫に入れるらしいです!

勿論そのビールとは戸外に置いてある買い置きビールですよね。さすがに底冷えがする阿蘇だこと!畏れ入りました(*_*;