キャラメルバナナチーズケーキ♪

f0209394_0303825.jpg



たまにはメニューのご紹介をしなくては(^^)


今回はキャラメルバナナチーズケーキです。


自宅カフェになってから、


「気まぐれSWEETS」から「週替わりケーキ」に昇格しました。


たいていありますが、時々作っていないことも・・・。


時々、と言うか、先週、初めて作っていなかったのですが、


お客さまに「食べたかったのに~」と言われて反省しました・・・。




バナナ入りの特製キャラメルが入ったベイクドチーズケーキです。


ちょっとビターな大人の味・・・。


是非ご賞味下さい♪
[PR]
by cafe-scarecrow | 2010-11-21 00:35 | メニューのご紹介 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/15017789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jelly at 2010-11-22 01:56 x
過日はY子と大変御世話になり、有難うございました。
S子さんにはマッサージまでして頂き天国でした。
今度は私がもみもみ、おしおし、しますね。
裏山の散策も楽しかったです。珍しい植物との遭遇は特に楽しみです。

キャラメルバナナチーズケーキ、超美味しそうね。
今度行ったらありますように・・・ぱんぱん。(柏手)

玉ねぎの植え付けの件ですが、外気が冷えて霜柱が立つと根が持ち上がり、小玉に育つと聞きました。
地面にマルチを張って穴を開け苗を植えるそうです。
もう植えてあるでしょうから、藁などで霜対策をしたらいいかもですよ。

Commented by cafe-scarecrow at 2010-11-22 23:16
こちらこそ女4人でわいわいと楽しかったです~(^^)

キャラメルバナナチーズケーキ・・・来る前の日に電話して下されば確実です!でも多分、売り切れない限りありますよ♪

玉ねぎには去年は藁&マルチしていましたが、途中で風に吹っ飛ばされてしまい・・・。今年は藁は手に入らなかったのですが、マルチは専用の留具を買ってきてしっかりと押さえつけましたよ!
でも自分のがだめでも、お隣さんが500本植えつけているので大丈夫で~す(^^)♪