ジンジャーケーキ♪

今日はジンジャーケーキを焼きました(^^)

f0209394_23595979.jpg



初めて焼いた時は地味なケーキかなぁ・・・と思っていたのですが、


意外にも食べて下さった方全員の反応がよかったので、


以降、定番になりました(^^)


特に寒い季節にはぴったりのケーキだと思います♪
[PR]
by cafe-scarecrow | 2010-12-16 23:56 | メニューのご紹介 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/15170856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふみ at 2010-12-17 08:50 x
この中の一つがうちに来るのかな。
うぉ~楽しみ!
いつも一度に何本くらい焼くんですか?
Commented by cafe-scarecrow at 2010-12-19 12:10
いつもありがとうございます(^^)
一度に3本ずつ焼いてますよ♪
お味はいかがでしょうか?
まだ我慢してますか(^^)?
Commented by ふみ at 2010-12-19 16:57 x
お察しの通り、我慢できずに
少ーし食べてしまいました。
しっかりショウガの味と香りがして美味!
ドライフルーツケーキを4本お願いしたのは
中途半端でしたね、次から考慮しますっ。
Commented by cafe-scarecrow at 2010-12-19 23:55
いえいえ、余った分は店に出したり、色々できますから、お気になさらずにお好きなようにご注文下さい(^^)
たくさん買っていただいて、本当にありがとうございました!