嬉し恥ずかし・・・。


・・・どころか、か~な~り恥ずかしかったのですが!


本日、ラジオの電波に声が乗ってしまいました~!


実は先週、FM熊本の「ゆっくりのんびりASO大陸」という番組の取材を受けていたのです。


パーソナリティーの村岡さんは気さくでお話しやすい方でしたが、


マイクを向けられるとやはり緊張してしまい、


自分で何を言っているのかわからず、


記憶にもあまり残っていないという状況でした。


今日実際に放送を聞いて、


母とふたりでのたうちまわってしまいました・・・。


お客さまがいなかったのでよかったです。



でも放送を聞いたというお客さまがすぐに来てくださり、


電波の力ってすごいと感じました。


FM熊本の皆さん、ありがとうございました!



あまり知られたくないのですが、


放送の内容は番組のブログで聞くことができます・・・。
[PR]
by cafe-scarecrow | 2010-12-25 23:55 | 日々のこと