今日の阿蘇山♪


今日は朝から気持ちよく晴れました(^^)


雪の残った阿蘇山がとってもきれい・・・。


f0209394_1247246.jpg

[PR]
by cafe-scarecrow | 2011-01-13 12:48 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/15325492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しょうわ at 2011-01-13 19:50 x
初コメントです

o(^-^)o

今年、初Openの日に
初めて寄らせて頂いたモノです。

ストーブやら火鉢やら…

至れり尽くせり。。
して頂きました(-"-;)

ノートに書き込みもしました(o^∀^o)

今週末、天候次第で又、お邪魔する予定です♪

今度は、どのマフィンにしようかと楽しみです。

週末行けます様に…
Commented by cafe-scarecrow at 2011-01-14 22:26
コメントありがとうございます!
初めてノートに書き込みしていただいたのでとても嬉しかったです(^^)

張り切ってマフィン作ります♪
でも、お天気はどうでしょうか・・・。雪マークが出ていましたね・・・。
Commented by 竹下 at 2011-01-22 12:06 x
こんいちは、先日はお世話になりました。
先週の日曜日にお邪魔しようとお店にあがる細い坂道を登ろうとそたら、路面凍結しててお店についたら気配がなく・・・wwww
ブログをみたら水道管凍結の為、営業出来ずとのこと。
雪解け前にまたまた長居させて下さい。
あの、コーヒーめっちゃ美味しかったです。
この次は、小遣い沢山握り締めて3杯位は飲みたいです。
Commented by cafe-scarecrow at 2011-01-22 19:51
お隣さんが、凍結した道を頑張って登ってる車があったよ、と教えて下さったので、もしかしたら・・・と思っていたのです。
やはり竹下さまでしたか・・・。
大変申し訳ありませんでした!せっかく寒い中いらして下さったのに・・・。

これに懲りずにまた是非お寄り下さい!お待ちしております(^^)
Commented by realproduman at 2011-06-06 01:24 x
こんばんは。
素敵な地形ですね。
Commented by cafe-scarecrow at 2011-06-06 23:49
こんばんは。

阿蘇山は見る場所によっても表情が変わりますし、
毎日少しずつ違うところがありますので、
見飽きることがありません。
南阿蘇はとっても素敵なところですよ(^^)