お知らせ。

今日は朝から断水しています。


お店の前の坂も凍結しています。



本日は臨時休業とさせていただきます。


大変申し訳ありません・・・。
[PR]
by cafe-scarecrow | 2011-01-16 10:45 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/15341315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jelly at 2011-01-16 23:17 x
寒いですね~じっとしてると身も凍りそうです。
血圧高めの私は危ない季節。
出来るだけ温泉の歩行浴で歩こうと思っているんだけど
場所まで行くのが寒い、
雪でも降った日にゃ車運転できないし・・・
早く暖かくならないかなぁ、バナナマフィン食べたいよ。
Commented by cafe-scarecrow at 2011-01-17 00:45
いや~、こちらも凍ってますよ・・・。雪に閉ざされている感じです。
運動不足はもちろん、精神的な閉塞感も・・・こんなに雪が降るなんてね・・・。
でも動かないのにいつもと食欲が変わらないのはなぜ・・・?
早く、お日様のもと、散歩した~い!!