今日は快晴。

本日は気持ちよく晴れております!


・・・寒いですが。


↓ 11時ごろ。空が青いです。雪も眩しいです。
f0209394_1273099.jpg



↓ ちなみに今朝、小さな花瓶の水がシャーベットになっていました・・・。
f0209394_1295569.jpg

[PR]
by cafe-scarecrow | 2011-01-17 12:10 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/15347811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jelly at 2011-01-18 10:41 x
花瓶のお水がシャーベット状・・・
勿論お家の中ですよね?
え~っ、本当なんだ~
夏だったらシャーベット嬉しいよね。
以前、阿蘇に住んでいた人から聞いたんだけど
枕元に置いていたコップの水が凍ってたと・・・
今年は例年になく寒いのか、ラジオで「寝ていて寒さで目が覚めた」と話されていたのですが
そんな事ってあるのかなぁ・・でも昨日は-5℃と聞いてびっくり、あるかも~ですね。

12日、主人と凍った古閑の滝を観に行きました。
滑りやすい雪道と坂と階段にヒーヒーいいながら
やっと辿り着きました。
ちなみに他の人はスイスイなんのこっちゃってな顔。
火曜日だったのでそちらに寄れず残念でした。

こちらから見た阿蘇の山々は冠雪していてとても綺麗。


Commented by cafe-scarecrow at 2011-01-18 22:22
こんにちは。
はい、とっても寒くて店休日の朝は遅くまでベッドにもぐりこんでいますよ・・・だらしないと思いつつストーブの薪の節約にもなるし~~~。
ほんとなら早朝walkingすれば正月太りの解消になるんだけど・・・バンブーさんに嫌われるなー!

古閑の滝ですか・・・もう想像するだけで寒そう!
今年は心から春が待ち遠しく感じます。