寒い日には・・・。


寒い日にはコレです!


具だくさんのトマトスープ♪
f0209394_2220272.jpg



当店のメニュー「マフィンプレート」の中の一品ですが、


我が家のごはんによく出ます。


写真はある日のお昼ごはんです。


アツアツをフーフーしながら食べると体がポカポカしてきますよ(^^)


お豆や野菜も10種類以上入っていて食べ応えもあります♪
[PR]
by cafe-scarecrow | 2011-01-30 22:24 | メニューのご紹介 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/15421804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しょうわ at 2011-01-31 12:17 x
今日も又寒い…ですね(-_-#)

昨日は、プライベートリビングに

長々と居座り続け

相方(初老)が

話し続け…

美味しすぎるメニューを

有難う御座いました。

‘季節限定のマフィン’

とっても(o^∀^o)♪でした。

心も身体も暖まりました( ̄∀ ̄)

今度は
‘紫マフィン’を
是非食べたいっ!
Commented by cafe-scarecrow at 2011-01-31 22:07
寒い中お越しいただき、ありがとうございました!
たくさんお話できて楽しかったです(^^)

明日から少し暖かくなるとのことですが、どうでしょうね?
早くお花や野菜の種まきしたい・・・ウズウズしています。

紫芋は外出中に見つけた小さな八百屋さんで買ったんですよね・・・。
今年は他では見ていないのですが、探しているところです。
手持ちはあと少し・・・。