ビスコッティ♪


今日は久しぶりにビスコッティを焼きました(^^)

f0209394_21482514.jpg


上から、

りんご、レーズン&シナモン

コーヒー&チョコ

ローズマリー&ハーブソルト

きなこ&白ゴマ

の4種類です。


それぞれ、味はもちろん歯応えも違います。


みなさま、どれがお好みでしょうか(^^)?


f0209394_21504354.jpg

[PR]
by cafe-scarecrow | 2011-02-03 21:55 | メニューのご紹介 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/15445031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しょうわ at 2011-02-04 10:00 x
びすこってぃ(^O^)??
美味しそう(*^o^*)

多分食べた事ありますが…

何処の お国のお菓子ですか?

因みに私は全部

‘お好み’です♪

お店メニューとして出すのでしょうか。
期待してます(^o^)/
Commented by ふみ at 2011-02-04 10:44 x
むむむっ なんとおいしそうな・・・
一番惹かれるのはローズマリーですっ。
Commented by cafe-scarecrow at 2011-02-04 21:18
しょうわさん:

どこの国? ・・・イタリア?
と、不安になり調べてみましたが、イタリアのトスカーナが発祥だそうです(^^)
ビス(2回)、コッティ(焼く)と言う意味らしいです。
お勉強になりました♪

お店に出していますが・・・自分たちでもついガリガリと・・・。
Commented by cafe-scarecrow at 2011-02-04 21:24
ふみさん:

ローズマリーのときなこのは元々クッキーで作っていたのですが、
ビスコッティ用にアレンジしてみたらけっこう良かったので(^^)

ローズマリーは私にとって食欲を刺激する香りなのです・・・。