トマトのマフィン♪

新作が続きます(^^)


今日はトマトのマフィンです♪

f0209394_21265016.jpg


トマトですがミール、ではなくスイーツマフィンです!


ミールとしてのトマト入りマフィンは以前作っていたのですが、


当店のメニューは「マフィンプレート」のトマトスープや


トマトベースで作る「煮込みハンバーグ」など、


トマト味が他にあったので、


ミートソースのマフィンだけ残して他は作らなくなってしまったのです。


しかし今回、スイーツとして復活を遂げました!


・・・なんて言うと大げさですが(^^)


感想をお聞かせ下さいね(^^)
[PR]
by cafe-scarecrow | 2011-02-04 21:36 | メニューのご紹介 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/15450755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jelly at 2011-02-05 21:38 x
次々と美味しそうなのが登場してきますね。

トマトのマフィンもいいですねぇ、興味有り。
トマトヨーグルトが市販されてますが、私もトマトで
ジャムを作ってプレーンヨーグルトにかけて食べたら
美味しかったですよん。^^
食べたいマフィンが私を呼んでいる・・・

益城で春の植木市が始まってますが、行きましたか?


そちらでは、つくしが出ますか?


Commented by cafe-scarecrow at 2011-02-05 23:28
トマトヨーグルト?
初めて聞きました!
すっかり世俗に疎くなっています・・・。

益城の植木市には行ってみました(^^)
先日植えたデージーの半分はそちらで買ったものです♪
今度は合志の方にも行ってみたいです。

ウチの庭でも、つくしのようなものの頭がちょびっと出ていましたよ!
去年はけっこう出てました(^^)
つくしを食べると花粉症にいいと聞くのですが・・・
調理が面倒そうなのでまだ試していません・・・。
Commented by jelly at 2011-02-06 10:15 x
植木市、もう行ったんだ~。
益城の方が規模が大きいかも・・です。
うちにも寄って頂戴よ~。

つくし、お庭に出るの~?いいなぁ!
子供のころ沢山ツクシを取ってきて、料理してもらい
食べた思い出があるので、とても郷愁をそそります。
油揚げや椎茸とかこんにゃくと炊いていた友人もいます。
しかも冷凍されていたので、珍しい季節に頂き
感動しました。
つくし、探して料理したいなぁ。
Commented by cafe-scarecrow at 2011-02-07 21:23
つくし料理・・・調べてみます!
確か下ごしらえが面倒と本で読んだ気が・・・。
まだちょっと頭を出しているだけで、本当につくしなのかどうか・・・。
写真をブログにのせますね(^^)