引き続き臨時休業のお知らせ。


今日は体調不良のため、急遽、臨時休業させていただきましたが、


まだ快復しておりません。


今週は休業させていただきたいと思います。


大変申し訳ありません。


来週からまたよろしくお願い致します。




またしばらく寒い日が続くようです。


みなさまも風邪など引かれませんよう、お気をつけ下さい。
[PR]
by cafe-scarecrow | 2011-02-11 23:10 | お知らせ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/15490675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふみ at 2011-02-12 09:14 x
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by cafe-scarecrow at 2011-02-12 23:00
ありがとうございます!
私は病院で点滴を打ってもらってよくなりましたが、
今日から母が発熱しています・・・。
Commented by ふみ at 2011-02-14 13:07 x
あらら、インフルエンザですか?お大事に・・・。
Commented by jelly at 2011-02-14 16:51 x
今日は13日ですが、母上少しは良くなられたかしら?
S子さんも点滴するほど大変だったのね。
無理しないでゆっくり、寝て、食べて、食べて、寝て・・・
休養に努めて下さいね。
Commented by 竹下 at 2011-02-14 17:57 x
体調は大丈夫ですか?
インフルもなかなか静かにならないようですので気をつけて下さい。
私は相変わらず風邪を引く気配もありません。
宮崎の試合は宮崎県代表に負けました。
次の試合頑張ります。

また、ちかじか長居しにお邪魔します。
Commented by cafe-scarecrow at 2011-02-14 22:44
ふみさん:

はい、インフルエンザでした・・・。
全然外に出ていないんですけど、
いつどこでうつってしまったのか・・・。
やはり予防接種しなければいけませんね・・・。
Commented by cafe-scarecrow at 2011-02-14 22:53
jellyさん:

はい、発熱してから、
途中、食事と薬の為に30分ぐらい起きただけで、
16時間も寝続けました!
最長記録です。

母も今日は大分良くなりました(^^)
Commented by cafe-scarecrow at 2011-02-14 22:57
竹下さん:

心配していただいてありがとうございます!
油断は禁物ですよ~。
ご自愛下さい(^^)

試合は残念でしたね・・・。
今度いらした時にお話聞かせてくださいね。