また真っ白!


ご心配をおかけしましたが、大分快復しました。


明日からまたお休みなので・・・かなり長く休んでしまうことに・・・。


申し訳ありません・・・。




ところで今日はまた朝から真っ白でした。

f0209394_2314974.jpg

f0209394_235372.jpg


最近暖かくなってきて、


日影の雪がようやく解けたところだったのですが・・・。


植えたてのスイセンやデージーはつぶされていますし、


もうすぐ開花だったミモザも元気がありません・・・。


今年は本当によく降りますねぇ・・・。
[PR]
by cafe-scarecrow | 2011-02-14 23:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/15508425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しょうわ at 2011-02-15 12:38 x
お天気ですねo(^-^)o
体調は、いかがですか?

食欲はありますか
(∋_∈)?

私は寒すぎて大好きなビール飲んでません。

相方は嬉しいみたいですけど(-_-#)

その代わり熱燗戴いてます( ̄∀ ̄)

熱燗は身体温まりますよ♪

ふふ…
Commented by cafe-scarecrow at 2011-02-15 23:59
今日は晴れて山がきれいでした!
でも色々と用事を片付けていて写真を撮り忘れました(‐_‐)

まあ、しょうわさんはお酒飲みさんだったのですね(^^)
私は食べる専門です。
人がゆっくり呑んでいる間に黙々と食べるタイプです・・・。

母は運動不足!と言って雪かきなんてしたので、
昼過ぎにまた熱が出たのですが、
夕方には下がって平気そうでした。
最近のお天気のように熱が上がったり下がったり・・・。
でももういいようです(^^)
心配していただいてありがとうございます!
Commented by jelly at 2011-02-17 10:43 x
結構積もってますね~。

Eママ、雪かきなんて、もうびっくりです。
本当に頑張り屋さんなのね。
段々身体の無理がきかなくなるんだから、ちゃんと療養してないとダメですよ~。

デイジーちゃん達は雪のお布団の下で眠ってますね。
もうすぐですよ、暖かい春は。

Commented by cafe-scarecrow at 2011-02-17 17:36
雪は昨日からの雨で大分解けてくれました(^^)
そのかわり土がベチャベチャですが・・・。
もう雪は終わりですよね・・・?

今まで生き残っていたラベンダーも
雪の下で茶色くなっているのを発見して・・・寂しいです。
春が待ち遠しいです~。