具だくさんのトマトスープ♪

マフィンプレートの中の一品であるトマトスープですが、


これだけ食べてみたい・・・とのお声がチラホラ出ていましたので、


トマトスープ単品をメニューに加えました(^^)



f0209394_1330091.jpg


「お声」に対する反応が遅くてすみません・・・。



このトマトスープは


野菜とお豆が10種類以上入った具だくさんのスープです。


栄養はもちろん、食べ応えもありますよ♪


どうぞお試し下さい(^^)
[PR]
by cafe-scarecrow | 2011-02-19 12:17 | メニューのご紹介 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/15533606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 竹下 at 2011-02-21 08:21 x
トマトスープ食べたいです。
大豆をトマトで煮込んだスープが大好きなのですが
先日、テレビで目にして無性に食べたくなり、彼女におねだりしてましたが
彼女の都合によりなかなか口にできてません。
チキンカレートと一緒に注文します。

先週は、土日会社への出勤で何処にもいけてませんので
今週の土日は阿蘇周りを頑張ります。

あのコーヒー豆が入荷していることを一緒に願って・・・。
Commented by しょうわ at 2011-02-21 12:13 x
こんにちは♪

大分 暖かくなりましたね。

“具だくさんトマトスープ”

メニュー化(★祝★)
確かにマフィンプレート

戴いた時に‘トマトスープ’

も少し欲しいな…

と(-.-;)

家でわ10種類もの

具を入れるには

経費が、かかりますので(-_-#)

ぜひ食べに行きます。
Commented by cafe-scarecrow at 2011-02-21 19:29
竹下さん:

大豆をトマトで煮込んだスープと言うと
チリコンカンのことでしょうか?
おいしいですよね♪
当店のスープは少し違いますが、
よかったら食べてみてください(^^)

「あのコーヒー豆」もご用意できると思います♪
Commented by cafe-scarecrow at 2011-02-21 19:39
しょうわさん:

こんにちは!
天気が良いと外でお茶したいぐらい暖かくなりました♪
・・・花粉症なのでできませんけどね。

トマトスープ・・・自分たちが食べる時は
スープボウルになみなみと注いで食べちゃいます♪
すいませ~ん(^^)