今日も・・・。


大変申し訳ありません!


今日も臨時休業させていただきました。


私の発熱のためです。


今月は体調不良で休みすぎました。


体調管理がなっていないと反省しております。


何名か足をお運び下さった方がいらしたようです。


大変申し訳ありませんでした!
[PR]
by cafe-scarecrow | 2011-02-28 20:27 | 日々のこと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/15585909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しょうわ at 2011-03-01 21:36 x
こんばんわ♪

体調いかがですか?

熊本では
‘初めての冬’なので

身体が慣れないのかもしれませんね…

焦らず、ぼちぼち
☆★(^_^)v

また お邪魔しますね
♪~θ(^0^ )
Commented by mo3jjp at 2011-03-01 22:00 x
体調管理って難しいぃ。

それと報告です!

いよいよ沖縄に移住します。
三月半ばに。

ブログも再開させておりますので
覗いてね^^。
Commented by cafe-scarecrow at 2011-03-05 16:26
しょうわさん:

ご心配ありがとうございます!
運動しなくなったせいでしょうか・・・風邪引きやすくなりました。
あと糖分の取りすぎもよくないみたいです・・・。


mo3jjpさん:

ええ~~~!?
沖縄に移住・・・なんてお話聞いてませんよ~!!
しかももうすぐじゃないですか!
うわ~、びっくりしました~!

・・・沖縄での新生活、楽しんでくださいね。
私たちは寂しいですが・・・。
Commented by mo3jjp at 2011-03-06 15:23 x
二つ返事で受けてしまったが

いつでも行ける準備はしておいたんだー

それでも荷物が増えていて処分に苦労しました。
知り合いのリサイクル屋さんがオークションで
すべて売ってくれるので助かります。
Commented by cafe-scarecrow at 2011-03-06 23:00
いつでも行ける準備だなんて・・・
ちょっと寂しいお言葉かも・・・。

・・・寂しいですが、
再開されたブログであちらでのご様子をうかがえるのを
楽しみに待っています(^^)

私たちも見習って前進しなければ・・・。
頑張ります!!