いろいろ野菜のマフィン♪

新メニューではありませんが、久しぶりに作ったのでご紹介します。


いろいろ野菜・・・の名前通り、野菜が入ったミールマフィンです(^^)

f0209394_16414619.jpg


日によって具材は変わりますが、


今回はズッキーニ、かぼちゃ、しめじ、チーズ、ウィンナーです。


ちなみに、私の大好きな組み合わせです(^^)v


f0209394_16513953.jpg

[PR]
by cafe-scarecrow | 2011-03-05 16:52 | メニューのご紹介 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/15612575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふみ at 2011-03-05 19:51 x
体調もう大丈夫ですか?
またまたおいしそうなマフィン・・・
Commented by cafe-scarecrow at 2011-03-05 22:29
はい、当日夕方には熱も下がりました(^^)
以後気をつけます!

少し暖かくなってきましたね♪
ご来店、お待ちしておりま~す(^^)