取材!

取材、していただきました!


熊本の有名な情報誌「モコス」さんからです!!


突然のお話に緊張してしまったのですが、


来て下さったライターさんもカメラマンさんもみなさん感じがよく、


とってもお話しやすかったのでほっとしました(^^)


それに、少しでも良い記事にしようとする熱意が伝わってきて、嬉しくなりました。


日差しも強いのに、何十分も庭に這いつくばって写真を撮ってくださったり・・・。


みなさんにとっては当たり前のことなのかもしれませんが、感激しました。


ありがとうございました!


雑誌が出来上がるのが楽しみです・・・ちょっと面映いですが・・・。


ちなみに、5月16日発売の、6月号に掲載していただく予定です♪
[PR]
by cafe-scarecrow | 2011-04-26 23:59 | 日々のこと