お月さま。

昨夜は満月だったようで、


夜中でも月明かりのおかげで外は電灯がなくても歩けるぐらいでした。

f0209394_9355958.jpg



普通のデジカメで撮ってもこの明るさ。


もっと性能の良いカメラで撮ったらさぞきれいだったでしょうね・・・。


南阿蘇は夜も良いところです(^^)
[PR]
by cafe-scarecrow | 2011-05-18 09:37 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/15988782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 竹下 at 2011-05-18 19:41 x
最近、移住を検討して夜も眠れません。

南阿蘇にするか赤水にするか・・・。
57号線をまたぐか?またがないかで、検討中。

でも、移住は何時のことやら。

山の夜は怖いけど星星は綺麗。
Commented by cafe-scarecrow at 2011-05-19 01:34
移住・・・お待ちしております(^^)
私達としては、お近くの方が嬉しいですが・・・。

私がボケないうちに来てね、と母が言ってます。

夜はちゃんと寝てくださいね~。