臨時休業のお知らせ。


先日もお知らせしましたが、


明日、28日(土)は臨時休業とさせていただきます。


大変申し訳ありませんが、ご了承下さい。


私の幼馴染みの結婚式に出席するために、別府に行ってきます。


幸せな人の顔を見てきます・・・。



ところで、今日は南阿蘇は曇りですが、山はきれいに見えていますよ(^^)

f0209394_14541218.jpg

[PR]
by cafe-scarecrow | 2011-05-27 14:54 | お知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/16035837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-06-01 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-scarecrow at 2011-06-02 00:32
ほほう、一軒家をシェアするのですか?
それはよいかもしれないですね~。
とすると、とっても近くなりますね(^^)
よろしくお願い致します!
Commented by 竹下 at 2011-06-03 12:09 x
小さくお母さんが写ってる・・・。

南阿蘇からの通勤はやっぱり遠かったです。
現在の最有力候補は西原村です。

ちかじかお邪魔します。
Commented by cafe-scarecrow at 2011-06-03 22:21
よく見てくださっていますね~。
はい、母がお客さまを見送っているところです(^^)

俵山がネックですかね、やはり。
冬は山越えが大変そうですもんね・・・。