牧草。

お隣は牧草地です。


ここ数日草を刈っていらしたのですが、今日はこうなりました。


f0209394_22251224.jpg



さらに、


f0209394_22273064.jpg



なんとなく面白くて・・・(^^)
[PR]
by cafe-scarecrow | 2011-06-03 22:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/16073677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 竹下 at 2011-06-07 08:21 x
これは、エイリアンの卵です。

冬前に孵化します。
全くのデマです。

昨日、西原の土地購入の第一歩の計画を立てにいってきました。

ちかじか、お邪魔するといいながら来週も行けそうにありません。
御免なさい。

落ち着いたら絶対行きます。
コーヒー1杯で3時間は粘ります。
Commented by cafe-scarecrow at 2011-06-08 12:24
エ、エイリアンがこんな近くに来ていたとは・・・!!
孵化する前に持ち去られました・・・残念です(^^)

土地購入・・・計画が始まったのですね。
今度いらした時に3時間はお話伺えるということですね♪
楽しみに待ってます(^^)