臨時休業のお知らせ。


阿蘇地方は大雨・洪水・土砂災害警報が出ておりますので、


本日は臨時休業とさせていただきます。


大変申し訳ありませんが、ご了承下さい。


みなさまも外出の際はどうぞお気をつけ下さい!
[PR]
by cafe-scarecrow | 2011-06-11 11:30 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/16112030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぼんでぃあ at 2011-06-13 18:38 x
こんにちわ(^O^)

久しぶり書き込みさせて頂きます。

週末は
『どーしたっ!!!』

ってくらい

暴風雨でしたね…

冠水で車が止まって『えぇ(-_-#)』

と独り言を発してました。

そちらは
被害など何か
損害はなかったでしょうか??

お庭の可愛らしい
お花さん達が
気になりますが。。
明日は
貴重な快晴らしいので

お花さん達に
愛情を♪
Commented by cafe-scarecrow at 2011-06-14 00:10
こんにちは(^^)
本当にすごい暴風雨でしたね・・・先日の台風よりも・・・。
ご心配いただきありがとうございます!

車、止まっちゃったんですか?
お仕事していると外に出なくてはいけないから大変ですよね・・・。
私は引きこもっていればよいので・・・。

庭の木は折れるまでは至らなかったのですが、
2本ほどその手前の状態でしたので、
今日は支柱でしっかりと補強しました!
バラなど花はけっこう散ってしまいましたね・・・。
でもこれからまた甦ってくれるだろうと期待しています♪
このお休み中に庭と菜園のお手入れ頑張ります(^^)