6/20(月)営業時間変更のお知らせ。

6/20(月)は通常より1時間早く、17時閉店とさせていただきます。


大変申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。



ところで、今日もよく雨が降りましたね・・・。


でも夕方に雨が上がった後は、


山に霧がかかってちょっと良い雰囲気の景色が見られました(^^)

f0209394_23161649.jpg

[PR]
by cafe-scarecrow | 2011-06-18 23:08 | お知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/16149351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bamboo at 2011-06-19 13:14 x
こちらも雨がひどいですが、故郷の薩摩川内や阿蘇はまだまだ降っているのでしょうね。そちらまで足を延ばせないので、添付のような画像があると懐かしく思い出されます。今日で高速道路の1000円が無くなったので、もっと遠くなった気分ー。jellyさんも御主人が7月から転勤だとか・・・。
Commented by cafe-scarecrow at 2011-06-19 17:36
雨風がひどくて、庭の植物がとても可哀そう…お日様が恋しいね。高速料金も安い方が経済が回っていいのにね。JELLYさんはどうするのかな?ご主人は単身赴任するのかな??こんな天気だと映画でも見に行きたいな~。街だと便利でいいね、やっぱり。
Commented by jelly at 2011-06-22 20:02 x
久しぶりに晴れましたね^^
夫が退院した翌日に風邪がひどくなり寝込んでしまいました。私も免疫、体力が落ちていたみたいで白血球が基準値以下でした。さてさて転勤は八代です。私も一緒に行くつもりですが、自宅と行ったり来たり出来れば・・と思ってます。そちらにも機会を作ってお邪魔しますね^^
Commented by cafe-scarecrow at 2011-06-23 23:19
昨日、今日とせっかく晴れたのですが、
寝坊と用事で、ほとんど庭仕事ができませんでした・・・。
寝坊は・・・ウィンブルドンのために仕方がないのですが。

ご主人さまの入院で気疲れもあったのではないでしょうか?
でもわたしもこちらに来てからほとんど運動をしなくなったので、
毎年何度も風邪をひきます。
以前はあまりひかなかったのですが・・・。
私も弱ってきました・・・なんて言うと母に怒られますが。

八代はちょっと遠いですね・・・寂しいです。
これからお忙しいでしょうが、
お体に無理のないよう、お気をつけくださいね(^^)