今日の阿蘇山。7月7日。


久しぶりに今日の阿蘇山の写真です(^^)

f0209394_2224093.jpg


あそ望の郷と阿蘇山です。


雲が厚くて暗いですが、


風が強かったのせいか、一日中山がくっきりと見えていました♪
[PR]
by cafe-scarecrow | 2011-07-07 22:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/16241042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jelly at 2011-07-09 14:45 x
先日は楽しかったです。
マフィンも美味しかったです。(満足~♪)
色んなもの頂きまして有難うございました。

今日やっと段ボールがやってきました。
アパートも見てきたし、段々引っ越すんだな・・・と思えてきました。(遅い!)
来週の土曜なのにね。^^
今日は肩が痛くて、仕事になりません。
Commented by cafe-scarecrow at 2011-07-11 21:58
こちらこそ、天気が悪い日にお邪魔してごめんなさい!

でも楽しかった。
久しぶりに息抜きができました。
タツナミソウなどたくさんもらって、ありがとうございました。
しかし、朝顔のカーテンはすごく印象に残ってます。
庭もきれいに手入れされてたし~。
ウチとは月とすっぽんでした。

やっぱり引っ越すのか・・・。
暑い時に大変だねぇ。
肩も痛いのに。
無理しないで、業者さんにやってもらった方がいいよ。
引っ越した後、向こうで大変になるからね・・・。

ご主人の体調も回復されたのかなぁ・・・。

次回会えるのを楽しみにしていますね!
体に気をつけてよ~。