バイク!


今日は母の恩師の方とそのお友達が鹿児島から来てくださいました。


バイクで!

f0209394_21435494.jpg


大きいバイクが5台並ぶと迫力がありました!


↓ 持ち主が目を離したスキに・・・。
f0209394_21484544.jpg


昔モンキーバイクを乗り回していた母…血が騒ぐらしい…。
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2011-09-04 21:52 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/16510080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bamboo at 2011-09-06 16:13 x
久しぶりにクーちゃんのお顔を拝見できました!
鹿児島からの友人とは誰らだったのかなぁ~。
明日、女性4人組で長崎から俵山へ行くんだけど、たぶん寄るのは無理でしょう・・・(グスン)
Commented by ふみ at 2011-09-07 19:58 x
おぉーっ!
Commented by jelly at 2011-09-07 20:31 x
バイク乗り回してたクーさん、また乗りたいでしょう。

今からの季節、風を切って走るのは気持ちいいでしょうねぇ。

画像みたいな大きなバイクには私は絶対足が届かないし、
押せもしないでしょうね。(笑)