ティンカーベル 現る!?


f0209394_1895454.jpg



・・・なんちゃって。


ティンカーベル、もしくは光る蝶、だったら楽しいのですが…。


実は、窓に店内の電球が映ってこんな風に見えているのです(^^)


見つけた時は驚きましたが、


あんまりきれいなので思わず「カメラっ!」と叫んでしまいました・・・。
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2011-09-16 18:18 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/16563034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒコ at 2011-09-16 22:49 x
すごい偶然!?ですね!
蝶々の形にピッカーンって!
ステキです(*^_^*)
Commented by CAFE-SCARECROW at 2011-09-17 16:34
おそらく、外の暗さ加減とか色んな要因があるのでしょうね。
今日は見られませんでしたし…。
貴重な蝶々でした(^^)
次はいつ会えるのかな…?