じゃがいもとツナサラダのマフィン♪

f0209394_16365180.jpg


ミールマフィン、特に ↑ はじゃがいもが傷みやすいため、


気温が上がってから、ほとんど作らなくなっていました。


が、まだ少し天気が悪いですが、今週、久しぶりに登場です!


味見してみて…


う~ん、やっぱり好きだなぁ…としみじみ(^^)
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2011-09-17 16:52 | メニューのご紹介 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/16566834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jelly at 2011-09-19 10:39 x
あ~、美味しそう♪
行き違い残念でしたが、また行きますよ。
Commented by CAFE-SCARECROW at 2011-09-20 11:31
ほんと残念・・・行き違い!またバイキングとか行きましょうね。きょうはせっかくの定休日なのにひどい雨!!!する事一杯あるのにやる気無くす・・・。雑誌の宣伝効果で最近忙しくて夕食しか食べれない日がよくあり、休みなのに今日もまだ食べてない・・・痩せたと言うより老けた!やっぱり食べなきゃね!ということで今から聖太と二人でブランチしま~す。うん、もちろんポテトのmuffinとcoffee!では良い日を・・・。(いつもありがとさん)