ミートソースのマフィン♪


今日は久しぶりにミートソースのマフィンを作りました。

f0209394_12294257.jpg


もちろん甘くないミールマフィンです(^^)


ぐつぐつじっくり煮込んだミートソースがたっぷり…ちょっとあふれているものも…。


気まぐれに作っています。


見かけたら是非おひとつ…。
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2011-10-15 12:32 | メニューのご紹介 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/16689873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jelly at 2011-10-16 17:40 x
誘惑のマフィン~♪
あれも、これも食べた~いぞー。

朝もやって云う位だから、お昼前には晴れてるのかな?
本当に見てる分は幻想的だけど、車の運転は怖いよね~

夫の上司の方が鹿児島の方で、お国訛りを聞いてて
クーちゃんとゆっこさんをすぐ思い浮かべましたよ。
何だかホンワリとしてていいなぁ(^^)
Commented by CAFE-SCARECROW at 2011-10-18 22:46
お久~。お元気そうですね。うん、ミートソースのmuffinも美味しいよ(^^) 最近こちらは一日中白っぽくて変だったけど今日は山がすっきり、星も綺麗!!! 夜はそろそろストーブが必要かなーーー。
また、お泊り来てくださいな!   クー
Commented by ☆EikooO☆ at 2011-10-19 12:53 x
先日は長居してすみませんでした。
本までお借りしてしまい申し訳ないです
皆様の優しさと笑顔に感謝です。
素晴らしい空間と極上の珈琲
大好きです☆工藤栄子
Commented by jelly at 2011-10-19 14:51 x
お店への入り道の看板、位置が変わりましたか?
通りながら、あれって思いましたが・・・
以前の道から入れるのかしら?

もうストーブが登場する季節なのね。
星空に薪ストーブ、憧れの異空間です。
こちらにも熊本自宅にでも遊びにきなっせ~^^
Commented by CAFE-SCARECROW at 2011-10-19 23:29
☆EikooO☆さん:

いえいえ、もっとお話ししたかったぐらいです…。
それに、みんなで取り囲んで見下ろしてお話ししたので
何だか申し訳なかったです…。

ごゆっくりお読みくださいね(^^)

ブログ見てくださってありがとうございます!


jellyさん:

看板…変えてないですけど…変わってました?
明日確認してみます(^^)

はい、もう熊本の方は場所を覚えましたから!