シフォンケーキ作り(^^)

昨日、お隣のお宅にシフォンケーキ作りの講師の方がお見えになるということで、


私も一緒に教えていただきました。


実はシフォンケーキには初挑戦…かなり不安でしたが…

f0209394_23425228.jpg

f0209394_23503071.jpg


一応、それらしく出来上がりました(^^)


昨日は先生のお作りになったシフォンケーキを試食させていただき、


今日は自分のとお隣さんのを、コーヒーとともに…。

f0209394_2347175.jpg


しっとり美味しくできていました。


…先生に見ていただいていたからでしょうね(^^)


一人で上手に作れるようになったら、いつかメニューになるかも…?
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2011-10-19 23:50 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/16710423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。