リンゴのマフィン、ドライフルーツのマフィン♪

今月、久しぶりに再登場しているマフィンをふたつご紹介します…もう月半ばですが(^^)


↓ リンゴとリンゴジャムのマフィン♪
f0209394_2136482.jpg


夏場はおいしいリンゴが手に入らなかったのであまり作りませんでしたが、


涼しくなってきて色々なリンゴが出てきました♪


今回ジャムに使ったのは秋映というリンゴで、


ちょっと酸味が強いですが、それもまたおいしい…。


皮ごと煮るのできれいなピンクのジャムになっていますよ(^^)



↓ ドライフルーツのマフィン♪
f0209394_21425840.jpg


ドライフルーツのイチジク、レーズン、クランベリー、ブルーベリーに


少しの砂糖を加えて軽く煮たジャムがたっぷり入っています♪



どちらも私のお気に入り…。


売れ残ったら喜んで自分で食べております…(^^)
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2011-10-22 21:50 | メニューのご紹介 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/16722885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。