今日の阿蘇山。10月31日。


今日は久しぶりにすっきりと青空が広がりました(^^)

f0209394_1812121.jpg



気温も上がって、窓際のソファ席は暑いぐらい…。


カーテンを閉めていたら、


せっかく来てくださったお客様がUターンして帰ってしまわれました…残念…。
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2011-10-31 18:14 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/16761989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 竹下 at 2011-11-02 08:42 x
ご無沙汰しております。

忘れられる位に登場しました。

先週の日曜日にバイパスのハンズマン前の中央分離帯を阿蘇方面から熊本市内方面にUターンしている、ハンチングをかぶったナイスな女性を見かけました。

ちょっと、びっくりしました。

で、近々お邪魔しますといいながら全くお邪魔できてません。

家も全く前に進まず、二人して部屋で体育座りしてました。

しかし、やっと借り入れの目処が立ち11月13日に地鎮祭を行えるようになったのです。

今月中にお邪魔しますので、その際はいつもの様にくだらない二人の話に付き合ってください。
Commented by CAFE-SCARECROW at 2011-11-02 22:31
お久しぶりです!
お元気でしたでしょうか?
母が、ひざの手術したのかなぁ…もう復帰したかなぁ…
と、時々ぶつぶつ言っていました(^^)
どうでしょうか?

地鎮祭ですか!
大変そうですが…ひとまず、よかったですねぇ…。
どのあたりかな~と、近くを通る度にキョロキョロしています。

お二人と久しぶりにお話しできるのを
楽しみにお待ちしております(^^)