忘れ物のお知らせ。

山口県宇部市からお越しくださったご家族連れの方へ。


帽子をお忘れでした。


「ハードロックカフェ」の黒いキャップです。


お店のカードを持って行かれたので、


もしかしたらこのブログを見て下さっているかも…。


お帰りの前に気付けばよかったのですが…すみません!


このブログをご覧になりましたらご連絡ください。


お送りいたしますので…。
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2011-11-29 21:16 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/16887672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bamboo at 2011-11-30 09:32 x
「ハードロックカフェ」の黒いキャップの忘れ物があったのですね(*^_^*)。
考えてみれば、私の場合忘れ物をする時って気持ちが解放されてることが多いのですよね。のんびりふんわかしている時。

きっとスケアクロウが温かい場所を提供しているというあ・か・しかもと思いながら読みました。
Commented by CAFE-SCARECROW at 2011-11-30 19:28
そうなのかなー・・・リラックスしてもらえたら嬉しいけど、こっちものんびりしてるもんだから気づくのが遅くて申し訳ないわ~、大切な物なのに。あなたも私のうちに忘れてくれたらよかったのにボトルカバーとか・・・でも、「送ってやらないよ。取りに来て!」と言うだろうね、きっと。今日は耶馬溪、湯布院にみんなで行ってきました。ちょっと紅葉は遅かったけど、それなりにきれかった。明日から師走!なんだか焦る~!