人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張販売のこと♪


当日は快晴ながらも寒くなりましたが、


ビューティフルハミングバードさん、コーダ・ヨーコさんの名声と


スタッフさん方のご尽力により、


多くのお客さまがおいででした(^^)




まずは「群像楽団」さんの演奏でオープニング。


ギターとピアノのジャズがとってもかっこよかったです(^^)


個人的にも好きな曲が聴けてテンションが上がりました♪


ビューティフルハミングバードさんはふわ~と空にひろがっていくようなのびやかなお声で、


聴いていてとても心地よくなりました。


ライブ後にコーダ・ヨーコさんの絵を拝見させていただきました。


1枚1枚に物語があって、ふんわりときれいな色がたくさんあって、


どれも不思議な雰囲気を持った素敵な絵ばかりでした。




そして、当店のマフィン・スープも完売することができました。


本当にありがたいことです。



とってもいい1日でした。


ご来場くださったみなさま、関係者のみなさま、


どうもありがとうございました!
by CAFE-SCARECROW | 2011-12-20 22:15 | 日々のこと