今日の阿蘇山。12月25日。

昨夜から少し雪が降り、今朝も吹雪いていました。

f0209394_2284174.jpg



が、10時頃にピタリと止み、時々強い日差しも。


午後には雪がほとんど溶けて、阿蘇山もきれいに見えていました(^^)

f0209394_22132936.jpg



最近は寒くて、山がきれいでも室内から見ているばかりでしたが、


今日は頑張って外に出ました(^^)


ちょっとカメラを構えているだけで、手が凍りそう…。


軟弱な手です…。
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2011-12-25 22:18 | 日々のこと | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/16994451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bamboo at 2011-12-26 17:24 x
阿蘇もそうだったのかぁ~。
実は30日に母とアチさんの3人でグリーンピアに宿泊するようにしています。カフェは閉店でしょうが、その日にご在宅でしたら遊びに行かせて下さいね~。