イチゴジャムのマフィン♪


昨年の春以来、久々の登場、イチゴジャムのマフィンです(^^)

f0209394_19425388.jpg



イチゴを煮ている時には


あま~い香りが部屋中に広がって…幸せなひとときです(^^)


↓ 煮る前。ひとつつまみたい…けど我慢!
f0209394_20464128.jpg

[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2012-01-22 20:48 | メニューのご紹介 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/17105455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jelly at 2012-01-23 14:22 x
甘~い香りがしてきそう・・・

やっぱり手作りのジャムが美味しいね♪

暫くは寒い日が続きそうです。
お家の前のカキ氷の山?にイチゴソースをたっぷりかけても美味しそうだね。(空想世界で涎が・・)

金柑は手に入りましたか?
Commented by CAFE-SCARECROW at 2012-01-23 22:22
はい、ジャムは絶対に手作りでないと!

あんなに大きなかき氷に真っ赤ないちごソース…
よだれ出ますね~。
でも寒いので震えも来ます、今は…(^^)

金柑は自分たちではまだ手に入れていませんが、
祖母がまた作ってくれました♪