スパイシーチョコケーキ♪


最近、ケーキのことを書いていませんでした。


先週は王道のチョコレートケーキでしたが、


今週は、スパイスが香る、一味違ったチョコケーキです(^^)


↓ 型からあふれ出そうな…。
f0209394_2274098.jpg



チョコケーキが続いてしまいましたが、バレンタイン直前ということで…。


バレンタインデー当日は営業していないのですが…。



チョコレートケーキはしっとりしていましたが、


こちらはさっくりと軽い口当たりで、スパイスがとっても良い香りです♪


よかったら食べてみてください(^^)
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2012-02-10 22:21 | メニューのご紹介 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/17181196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふみ at 2012-02-11 14:09 x
ほぉぉぅ~なんとおいしそうなケーキ。
Commented by CAFE-SCARECROW at 2012-02-11 15:07
ありがとう♪
あ、今度 用事があって佐伯に行きます。
久しぶりだな~。何しよう。城山でも登ろうかな(^^)