ご迷惑をおかけしました!

2週間お休みをいただきましたが、今週金曜日から通常営業に戻ります。


休み中、お立ち寄りいただきましたお客さま、


せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんでした!




さて、お休み中は、


ちょっと旅行にも出ましたが、


普段は曜日が合わずに行けなかったテニスやウォーキングのクラブに参加したり、


庭を掘り返したり本の整理をしたりしているうちに、


あっという間に過ぎてしまいました…。


しばらく朝寝坊の日々でしたが、


今日はちょっと早めに起きて、珈琲を焙煎したり買い物に行ったり…。


明日は営業日と同じ時間に起きたい、と思います…。
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2012-02-28 23:49 | 日々のこと