人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の庭。3月26日。

今日は天気が良かったので、お庭をじ~っと見てました(^^)


↓ 2年ぶりに咲いた白いクリスマスローズ。

  まだ小さな株です。庭の隅にひっそりと咲いています…。

今日の庭。3月26日。_f0209394_0422470.jpg



↓ ちょこんと頭を出したムスカリ。

今日の庭。3月26日。_f0209394_045186.jpg



↓ じりじり育ってます、チューリップ。

今日の庭。3月26日。_f0209394_046443.jpg



↓ まだまださびしいお庭に色鮮やかな黄色い水仙。

今日の庭。3月26日。_f0209394_0483071.jpg



↓ サクランボの花。去年は10ぐらいだったので、ちょっと増えました…。

今日の庭。3月26日。_f0209394_0505536.jpg

今日の庭。3月26日。_f0209394_0494496.jpg



↓ 桜なのか桃なのか…今まで一度も花をつけなかったので謎でしたが、

 今日、つぼみを見つけました♪

 …でも何なのまだかよくわかりません(^^)

今日の庭。3月26日。_f0209394_0593248.jpg




今日は快晴とはいえ風の冷たい1日でした。


今年は冬が一際長く、寒かったように思いますが、


それでもやはり確実に春に向かっているのですね…。


もう少しの我慢…かな?