大雨のあと。


本日、南阿蘇には青空が広がっています。


昨日まであんなに強かった雨や風、雷がウソのようです。


今回、親戚・友人・お客さまからもご心配の電話やメールを多数いただきました。


とても幸せなことです。ありがとうございました。


幸い、当店は少し高い場所にあるので大丈夫でした。


ただ、TVなどでも繰り返し放送されていますが、


今回の大雨では20名以上の方が亡くなられました。


家屋損壊などの被害も甚大なものです。


以前祖母の家が洪水被害に遭い、片付けに行きましたが、


体力はもちろん、精神的な疲労もかなりのものでした。


また、南阿蘇を過ぎ去った雨はまだ他の地域に被害を広げてもいます。


自分たちは無事でしたが、喜ぶ気持ちはありません。


亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


被害に遭われた多くの方々が、早く元の生活に戻れますように…。
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2012-07-15 13:30 | 日々のこと