Special Tea 第5弾♪


今回は TWG tea の紅茶です。


「シンガポールの高級ティーサロンが2010年に東京に初上陸!」

「800種以上の茶葉を扱う、紅茶ブームを象徴するサロン」


…などの話題を聞き、気になっていたお店です。


ようやくご用意することができました♪


今月はマンゴーとドライフルーツの爽やかなフレーバーティー「アルフォンソ」を。


来月はバニラとキャラメルフレーバーの「ナポレオン」というお茶を予定しています。


どうぞお楽しみに(^^)
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2012-09-01 00:01 | メニューのご紹介 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/17921277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Junko Kikunou at 2012-09-05 00:25 x
TWG!!私達も昨年シンガポールへ言って以来、すっかりハマりました( ´ ▽ ` )ノ美味しいし、オシャレだし、サービスもイイしで、言うことなしです♪(´ε` )
Commented by CAFE-SCARECROW at 2012-09-07 00:05
こんにちは。
先日は貴重な旅先でのご来店ありがとうございました!
写真もすぐに送っていただいて…。私たちにとっても楽しい出会い、よい思い出になりました(^^)
また、こちらの拙いブログも読んでいただいて嬉しいです!

シンガポールへ…うらやましいです。
私もお店の方がサーブしてくださる紅茶が飲みたいものです。
東京へ行く機会があれば必ず行きます!
…というお店が多くて、楽しみなような大変なような…(^^)