バジルたくさん(^^)


バジルをた~くさんいただきました!

f0209394_1114992.jpg



マフィンプレートにバジルソースを使う一品があるので、


この季節には1年分のバジルソースを作るのですが、


1年分作ってもまだ余るほどいただきました(^^)


何に使おうかな~♪
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2012-09-06 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/17941808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bamboo at 2012-09-10 18:26 x
秋風が吹いてきて阿蘇の山々が恋しくなってきました。
バジルはレモングラスといっしょにハーブ・ティーに
して愛飲していますよ。レモングラスが繁茂して乾燥させたり、お風呂に入れたりしています!
Commented by CAFE-SCARECROW at 2012-09-10 23:05
南阿蘇は今日は曇りだったけど、風が心地よくて秋を感じたよ。コスモスも咲き始めたし。
我が家はお風呂にはローズマリーをよく入れてたな~。最近はシャワーばかりで使ってなかったけど。そろそろゆっくりローズマリー湯につかりたいな。レモングラスも試してみようかな。