きれいな夕焼けを見ました(^^)

外出からの帰り道、


日が沈む頃にちょうど見晴らしのよいところに差し掛かったので


車を止めてしばし休憩。


f0209394_22331870.jpg



数分の間に、どんどん沈んでいきます。

f0209394_22341324.jpg

f0209394_22353652.jpg
f0209394_22365449.jpg
f0209394_22373660.jpg



何故、夕焼けをこんなにきれいだと感じるのでしょうか。


…なんて考えながら家に帰りました(^^)
[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2012-10-10 22:39 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/18055090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bamboo at 2012-10-11 15:51 x
きれいな夕焼けですね。13日は開店してますか?
母を連れて南阿蘇へ1泊するので、立ち寄るかもしれません。
Commented by CAFE-SCARECROW at 2012-10-11 23:48
店やってます。是非、寄って下さいまし!!!夕方の方が空いてると思うけど・・・いいね、お母さんとゆっくり楽しんでほしいな。