初雪♪


今朝起きたら雪が降っていて、辺り一面真っ白になっていました。


阿蘇山頂はすでに何度か降っていますが、こちらでは初雪になりました。

f0209394_20472877.jpg
f0209394_2048497.jpg



その後、降ったり晴れたり…。


晴天の下で雪が積もって、何だか変な感じ…。

f0209394_20555315.jpg
f0209394_20564922.jpg

[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2012-12-09 20:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/18243688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jelly at 2012-12-10 22:08 x
わぉ、積もったンですね~♪
もしかして、雪だるま、作ったでしょう?
寒いけど、雪が降ると何だか嬉しくなります。

芋ぜんざいも美味しそうですね。
Commented by CAFE-SCARECROW at 2012-12-11 23:16
寒すぎて、部屋の中から白い世界をただうっとり見ているだけでした。年取ったかなぁ…。雪だるま…浮かばなかった。