今朝も雪。


朝、窓を開けたら陽の光を受けて一面キラキラと…。

f0209394_2344260.jpg


おや?


よく見ると、写真の下の方に足跡のようなものが…。



何気なく撮っていたこちらの写真にも…。 ↓

f0209394_2347524.jpg


庭へ出てみると、しっかりと残っています。

f0209394_23492833.jpg


庭で時々見かける猫やテンにしては歩幅が大きいようです。


何だろう?



↓ こちらは人間と犬と車の跡。何となく面白い。

f0209394_23531988.jpg

[PR]
by CAFE-SCARECROW | 2013-01-28 23:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://muffincafe.exblog.jp/tb/18476517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふみ at 2013-01-30 18:51 x
なんだろう?イノシシ?鹿?
楽しいですね~、ちょっと怖くもあるけど。
Commented by CAFE-SCARECROW at 2013-02-01 11:56
犬を飼ってらっしゃる方は、犬ではないと…。
なのでイノシシかも。
タヌキにも一票入ってますけど(^^)